ハミルトンベンチュラ/特別な人へ、特別なギフトを

ハミルトンベンチュラ/特別な人へ、特別なギフトを

画像2

贈り物は古くから続く伝統であり、気持ちを伝える素晴らしい方法です。
人生の大切な節目やお祝い事へのサプライズ、
思い出づくりのために、特別なギフトを選んでみてはいかがでしょうか。

特別なタイムピースはいつまでも喜びを与えてくれます。腕元の時計を見る度、贈り主からどれだけ大切に想われているかを毎日実感することができるでしょう。アイコニックな「ベンチュラ」は、永きに亘ってご愛用いただける、ギフトとしてふさわしい時計です。

Can’t Help Falling in Love(好きにならずにいられない)

“Take my hand, take my whole life too, for I can’t help falling in love with you,”(僕の手を取って、僕の魂も受け取って 君を好きにならずにいられないから)1961年の映画『ブルー・ハワイ』で、エルヴィス・プレスリーが歌ったこの歌はあまりにも有名です。彼の腕元では、三角形のシェイプでロックンロールなデザインが光るハミルトンの「ベンチュラ」が時を刻んでいました。デザインも機構も革新的なこのタイムピースの誕生は1957年。世界初の電池式腕時計でした。

エルヴィスの歌のように彼もまた「ベンチュラ」への想いを止められなかったのでしょう。エルヴィスは生涯に亘っていくつもの「ベンチュラ」を愛用し、親しい人たちへのギフトとして「ベンチュラ」を贈っていました。Are you ready to fall in love?

画像4

記憶に残る贈り物

個性的なシェイプとレトロフューチャーなデザイン。「ベンチュラ」のスタイルは半世紀以上に亘って、世界中、そしてハリウッドを魅了してきました。エイリアンと闘う人気映画シリーズ『メン・イン・ブラック』のオフィシャルウォッチとしてスクリーンに登場し、エージェントたちの腕元を飾りました。その大胆なデザインは多くの人々の記憶に鮮明に残り、映画に登場する記憶抹消装置「ニューラライザー」でも取り去ることはできません。

人生の中で出逢うかけがえのない人々と同じように、「ベンチュラ」は時が経っても、受け取る人へ愛や友情・感謝を伝える他にはない特別なギフトになるでしょう。

画像5

過去、現在、未来

1957年以来、ハミルトンは様々な「ベンチュラ」コレクションを生み出してきました。その全てにオリジナルモデルと同じ革新的なスピリットが受け継がれています。「ベンチュラ」のエレクトリックな魅力は、独自のスタイルを持つ人々のステートメントアイテムとして愛され続けています。

画像3

クラシックなステンレススチールのケースにブラックレザーストラップを合わせた定番モデルから、モダンなゴールドPVDコーティングを施したケース、フューチャリスティックなオールブラックスタイルまで。特別な人へ贈る特別なギフトにぴったりのタイムピースです。

H24411732

H24401731

H24211732

 

画像1

福岡天神の時計屋さん 福岡天賞堂
〒810-0001 福岡市中央区天神2丁目2-43 ソラリアプラザB1
☎ 092-721-8449
✉ info@core-tenshodo.com




← PREV NEXT →