ご購入商品紹介『ハミルトン アメリカンクラシック アードモア』

ご購入商品紹介『ハミルトン アメリカンクラシック アードモア』

こんにちは福岡天賞堂の店長 村田 です。

平素より福岡天賞堂をご愛顧いただき誠にありがとうございます!
福岡天賞堂はハミルトン正規プレミアムショップとして販売から修理まで一貫して行っております。お客様の一生モノの腕時計としてハミルトンを選んで頂ければと毎日励んでおります。
ご購入いただいた1本1本に愛着を持って取り扱っております故、お客様にお迎えされる腕時計を見ると嬉しいような、悲しいような・・・
そんな感じで毎日販売させて頂いております。

ここでは当店でご購入いただきましたハミルトンをご紹介しております。

■実店舗にてご購入頂きました男性のオーナー様(女性へのプレゼント)

2022年7月。彼女様へのプレゼントで『ハミルトン アメリカンクラシック アードモア』のターコイズブルーをお選びいただきました。

一通り店内をご覧頂いたタイミングでお声掛けをさせて頂きました。ギフトでお探しとの事で数点提案させて頂きましたが、現在彼女様がメインで使用しておられる腕時計がベージュカラーである事、夏用に気分が変わるアイテムが良いとの事で、最終的にこちらのアードモアになりました。

お選びいただいている時も彼女様をしっかりイメージして、最もお似合いになるであろう色味を吟味されていたイメージです。誠実さが伝わります。
ギフトを選んでおられるこの時間。やはり良いものですね。次回はご自身用にもご検討ください。

ありがとうございます!大事にされて下さい!
またのご利用心よりお待ちしております!




← PREV NEXT →