ご購入商品紹介『ハミルトン ジャズマスター ビューマチック スケルトン』

ご購入商品紹介『ハミルトン ジャズマスター ビューマチック スケルトン』

こんにちは福岡天賞堂の店長 村田 です。

平素より福岡天賞堂をご愛顧いただき誠にありがとうございます!
福岡天賞堂はハミルトン正規プレミアムショップとして販売から修理まで一貫して行っております。お客様の一生モノの腕時計としてハミルトンを選んで頂ければと毎日励んでおります。
ご購入いただいた1本1本に愛着を持って取り扱っております故、お客様にお迎えされる腕時計を見ると嬉しいような、悲しいような・・・
そんな感じで毎日販売させて頂いております。

ここでは当店でご購入いただきましたハミルトンをご紹介しております。

■オンラインショップにてご購入いただきました女性のオーナー様

2022年5月。オンラインショップより『ハミルトン ジャズマスター ビューマチック スケルトン』をご注文いただきました。

36mmサイズはボーイズサイズですがパールダイアルで綺麗なデザインなので、どちらかというと女性の方に提案したいアイテムです。昔は『女性は機械式を好まない』と言われていましたが今はそんなこと言う人は古いですね!機械の動きを十分に楽しめるスケルトンダイアルです。存分に楽しんでください!

機械式の腕時計は定期的なオーバーホールをおススメしております。メーカー推奨は『5年に一度』ですが、当店では精度チェックや使用状況を考慮して適正な時期を提案しております。気になったら是非ご相談くださいね。こちらのアイテムのオーバーホール料金は¥24,200(税込)でございます。

ありがとうございます!大事にされて下さい!
またのご利用心よりお待ちしております!

 




← PREV NEXT →