ベンチュラ エルヴィス80 世界限定999(映画スパイダーマン) ※完売

ベンチュラ エルヴィス80 世界限定999(映画スパイダーマン) ※完売

画像2

HAMILTON/ハミルトン VENTURA ELVIS80 SKELETON LIMITED EDITION 世界限定999本 Ref.H24595331 ¥241,000+TAX

数々の限定モデルの中でも、非常に注目がされたベンチュラの世界限定999本モデル。

発表と同時に映画【スパイダーマン ホームカミング】の劇中において、『アイアンマン/トニー・スターク』を演じるロバート・ダウニーJrが着用しています。

画像4

多くの俳優が「ピーター・パーカー」を演じてきましたが、今回のトム・ホランドは個人的に超当たり役でしたね。
どちらかというと「まだ子供」なヒーローと、それをサポートするアイアンマンとのコンビが新鮮に思えました。

トム・ホランド演じる『スパイダーマン/ピーター・パーカー』がシビルウォーでのドイツ空港助っ人戦を行った後にアベンジャーズに勧誘される車内でのシーンでトニーの腕元に確かに着用を確認!

画像4

本当に一瞬です (;^_^A
マーベルが好きな私は仕入れを即決定しました。(笑)

是非映画の中で確認してみてください!

それでは時計の紹介をさせて頂きます!

画像5

ケースサイズ横42,5㎜縦44,6㎜とスタンダードエルヴィス80モデルと同サイズです。一見すると大きく感じますが腕へのフィット感が抜群に良く、その大きさを違和感威に感じさせません。

ケース及びダイアルの内枠はブラックPVDコーティングが施され、重厚感のあるラグジュアリーを演出。

画像6

ダイアルが蜘蛛の巣のように型取られ、そこからムーブメントが透過して見えるようになっています。従来のスケルトンタイプのベンチュラとは違う特別感が着用者の腕元で輝きます。

画像7

風防はケースに沿ってカーブを描かせたサファイアクリスタルを使用。耐傷性と高い透明度が実用性と高級感を高めています。

画像8

防水は5気圧防水となっているので、雨や汗などを含む日常生活での水回りを気にせずガンガン使えるのも非常に嬉しいポイントですね。

画像9

ムーブメントはハミルトン専用となるH-10Sムーブメント。80時間のリザーブ時間と安定した高精度に定評がある自動巻きムーブメントになります。

もちろんフロント部分からだけではなく、ケースバックからもムーブメントがしっかりと覗けます。

画像10

ハミルトンといえば数多くの映画で腕時計が使われていますが、今回はマーベル作品での劇中使用モデルということで非常に注目がされ現在、新品の状態の正規品を入手するのが難しくなっており、探している方に是非おススメさせていただきたい一本です。

画像11

いかがでしたでしょうか。

蜘蛛の巣をイメージしたエッジの効いたデザインをベンチュラに落とし込んだ特別なモデルであり、マーベルとハミルトンの芸の細かさが光る素晴らしい時計になっています。

※こちらの限定モデルに関しましては既に完売となっております

ベンチュラ エルビス80 の通常モデルはこちら ↓

ベンチュラ エルビス80 の2021年最新作はこちら ↓

 

画像1

福岡天神の時計屋さん 福岡天賞堂
〒810-0001 福岡市中央区天神2丁目2-43 ソラリアプラザB1
☎ 092-721-8449
✉ info@core-tenshodo.com




← PREV NEXT →