ご購入商品紹介『ハミルトン ジャズマスター ジェント クォーツ』

ご購入商品紹介『ハミルトン ジャズマスター ジェント クォーツ』

こんにちは福岡天賞堂の店長 村田 です。

平素より福岡天賞堂をご愛顧いただき誠にありがとうございます!
福岡天賞堂はハミルトン正規プレミアムショップとして販売から修理まで一貫して行っております。お客様の一生モノの腕時計としてハミルトンを選んで頂ければと毎日励んでおります。
ご購入いただいた1本1本に愛着を持って取り扱っております故、お客様にお迎えされる腕時計を見ると嬉しいような、悲しいような・・・
そんな感じで毎日販売させて頂いております。

ここでは当店でご購入いただきましたハミルトンをご紹介しております。

■実店舗にてご購入いただきました女性のオーナー様(男性へのプレゼント)

2022年6月。彼氏様へのプレゼントを探されておりました。いくつか店内の商品をご覧頂きましたが、ほどなく『ハミルトン ジャズマスター ジェント クォーツ』をご購入いただきました。

ギフト用の腕時計選びはほんとに難しいですよね。相手の好みはもちろん、ブランドのイメージやメンテナンスの事など、必要な情報は山ほどございます。あらかじめご自身でお調べ頂いてた様で、最終的に最初に気になっていたアイテムに決まりました。お相手の事を思いながら話されていたそのお気持ち。必ず伝わると思います!

こちらの腕時計はバンドをレザーやラバーに付け替える事も可能です。純正バンドももちろんですが、それ以外のバンドもご提案させて頂きたいと思っております。秋冬の少し涼んでくる時期が頃合いです。是非お二人でご来店ください!

ありがとうございます!大事にされて下さい!
またのご利用心よりお待ちしております!

 




← PREV NEXT →