エルヴィスの遺志を受け継ぐシグネチャーウォッチ

エルヴィスの遺志を受け継ぐシグネチャーウォッチ
画像

ロックミュージックの帝王エルヴィス・プレスリーは、ハミルトンにおいても、新しいアイコニックな時計を生み出すインスピレーションの源であり続けています。

画像

50年代のアメリカから始まった反権威的なカウンターカルチャーは、ロックンロールのような新しい音楽ジャンルから、快楽主義的な生活スタイルを反映した新しい服装スタイルまですべてに影響を与えました。

この転換期は、最初の『ベンチュラ』の制作にとっても極めて重要な時期となり、時計デザインの常識に挑んだモデルとなりました。

画像
ハミルトン ベンチュラ クォーツ

世界初の電池式時計となったことに加え、当時の華麗なアメリカ車のロケット船のテールフィンを想起させるトライアングルの形状が際立っていました。トライアングル形状のウォッチフェイスは、ハミルトンのデザインの真の象徴となり、エルヴィスの豪華絢爛なライフスタイルと個性際立つルックスに完全に融合しています。

彼の死後、生誕80周年を記念して新たにデザインされた『ELVIS80』を発表。エルヴィスが愛用した時計として広く知られているタイムピースをアップデート。彼の意思と業績を新たな世代に伝えています。

画像
ハミルトン ベンチュラ エルヴィス80 オート

時代を超え、世代を超え、いつの時代にも語り継がれるセンセーショナルな存在である『エルヴィス』と『ベンチュラ』。この偉業は今後何世紀にもわたって強烈な存在であり続けるでしょう。

画像

ハミルトンでは、斬新なデザインでエルヴィスの遺志を祝い続け、絶頂まで上り詰めた彼のスターダムを感じていただくことを目指します。

画像

福岡天神の時計屋さん 福岡天賞堂
〒810-0001 福岡市中央区天神2丁目2-43 ソラリアプラザB1
☎ 092-721-8449
✉ info@core-tenshodo.com




← PREV NEXT →