ご購入商品紹介『ハミルトン カーキフィールド メカ』

ご購入商品紹介『ハミルトン カーキフィールド メカ』

こんにちは福岡天賞堂の店長 村田 です。

平素より福岡天賞堂をご愛顧いただき誠にありがとうございます!
福岡天賞堂はハミルトン正規プレミアムショップとして販売から修理まで一貫して行っております。お客様の一生モノの腕時計としてハミルトンを選んで頂ければと毎日励んでおります。
ご購入いただいた1本1本に愛着を持って取り扱っております故、お客様にお迎えされる腕時計を見ると嬉しいような、悲しいような・・・
そんな感じで毎日販売させて頂いております。

ここでは当店でご購入いただきましたハミルトンをご紹介しております。

■オンラインショップにてご購入頂きました女性のオーナー様(男性へのプレゼント)

2022年7月。旦那様へのプレゼントに『ハミルトン カーキフィールド メカ』をお選びいただきました。

時計に関するギフト需要は古くからあります。1905年出版オー・ヘンリー著の『賢者の贈り物』は素敵なお話ですよね。時間を司るタイムピースを贈るという事は思慮深い特別な行為だと思います。

今回ご購入頂きましたのは手巻き式の腕時計です。ご使用になる朝、コーヒーでも飲みながらゆっくり巻いてみて下さい。その日は『時間』というものを意識出来る素敵な一日になると思います。

ありがとうございます!大事にされて下さい!
またのご利用心よりお待ちしております!




← PREV NEXT →