ハミルトン アメリカンクラシック ボルトン

ハミルトン アメリカンクラシック ボルトン

画像2

HAMILTON/ハミルトン AMERICAN CLASSIC BOULTON QUARTZ Ref.H13321611 ¥64,000+税

ハミルトンのロングセラーモデルにもなりつつあるボルトンがデザインを一新して登場です。

その歴史は長く、1940年代に誕生し、当時の女性はもちろん、男性にも圧倒的な支持をされていたモデルであります。

その後も、復刻モデルが登場し、女性の心を惹きつけ離すことがなく、現代においてもやはり女性からの圧倒的な人気で不動の人気モデルとなっています。

画像3

一目でボルトンと認識ができるトノ-型のケースに、ダイアルは光沢のあるホワイトになっており、女性らしさを全体に纏わせていますね。

クラシカルな雰囲気はそのままに、インデックスをローマンに変えることで、より上品さと華やかさを高めています。

画像4

その周囲を囲む列車の線路を連想させる、ミニッツインデックスとブルーの配色がされた針。

ボルトン本来のアンティークの風合いも残しつつ、カジュアルにも着用していただけるデザインとなっています。

6時位置のスモールセコンドもさりげない存在感を出しつつ、時計全体のバランスを綺麗に整えてくれています。

画像5

ケース素材は316Lステンレススティールなので金属アレルギーを引き起こしにくく、お肌が敏感な女性にも比較的着用がしやすいように作られているのも嬉しいポイントですね。

画像6

ガラスはサファイアガラス。防水性も5気圧と実用性においても非常に高い機能性を備えています。

画像7

クオーツタイプになるので、主なメンテナンスも数年に一度の電池交換になるので、煩わしさもほとんど感じることなくご使用が出来るのではないかなと思います。

こちらのボルトンに関しましてはSとMの2サイズ展開になっておりますので、ペアでの着用もおススメさせていただきます。

男女ともに、クラシックな雰囲気を腕元で演出してみてください。

画像8

いかがでしたでしょうか。
ハミルトンと聞くと、メンズウォッチを思い浮かべる方も多いと思いますが、レディースの時計に関しても長い歴史と確かなクオリティを感じて頂ける時計ばかりです。

今回のボルトンもクラシカルでありながら女性の腕元を上品に、華やかに魅せる時計として福岡天賞堂でも人気の高いモデルとなっております。

 

H13321811

H13321611

H13421811

H13421611

 

画像1

福岡天神の時計屋さん 福岡天賞堂
〒810-0001 福岡市中央区天神2丁目2-43 ソラリアプラザB1
☎ 092-721-8449
✉ info@core-tenshodo.com




← PREV NEXT →