返金ポリシーにつきまして

返金ポリシーにつきまして

どーも、福岡天賞堂の店長 村田 です。
平素より福岡天賞堂をご愛顧いただき誠にありがとうございます!

皆さんはネットでのお買い物はされますか?もはやネット通販をした事が無い人など居ないのではないか、と思えるほど当たり前の時代になりましたね。かく言う僕も少し前まではネット通販に懐疑的でしたが、気づけば毎週の様に自宅に宅配物がやってくる様になりました。いや~ホントに便利です。

オンラインショップでは実際に商品を見て頂く事が出来ませんので、実店舗よりも更に商品ページに対して繊細なチェックを行っております。「商品ページに書いていた雰囲気と違う」「使い方が記載していなかった」等、箱を開けた時に、出来るだけ実機との乖離が無いように心がけております。
しかし写真と言葉だけで実際の雰囲気を伝えるのは難しく、また、その場で質疑応答する事も出来ません。100%が出来ないのです・・・

福岡天賞堂ではご注文時の不安、リスクを軽減すべく返金ポリシーを設けております。少しでもネット通販のハードルを下げたい。取り合えず商品を見て欲しい。そういう思いでオンラインショップを運営しております。
ご注文の前には下記の返金ポリシーを一読ください。

いかがでしょうか。『ネットで腕時計を購入する』。一昔前では考えられませんでしたね。年々増加する需要に伴って腕時計のオンラインショップも増えてきました。どの店で購入するか選択肢も増えて大変です。
福岡天賞堂ではオンラインショップでも、『実店舗と同じようなサービス』を提供出来る様心がけております。
参考になればうれしいです。素敵な腕時計ライフをお送りください!

 

画像1

福岡天神の時計屋さん 福岡天賞堂
〒810-0001 福岡市中央区天神2丁目2-43 ソラリアプラザB1
☎ 092-721-8449
✉ info@core-tenshodo.com




← PREV NEXT →